よくあるご質問

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掲載内容が決まっていません。掲載内容はどの程度自分で用意すべきですか?

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初回お問い合わせ時には、掲載内容が決まっていなくても大丈夫です。実際に依頼となった段階では、テキスト等のご準備をお願いします。内容については、弊社デザイナーやコンサルタントに相談することが可能です。

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すべておまかせすることも可能でしょうか?

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テキストも含めたすべての内容をお任せ頂くことも可能です。ただし、テキストには原稿執筆料を別途頂くことになりますので、予めご了承ください。テキストは、LP、事務所案内、チラシ等すべてのものにつき執筆可能ですが、内容やボリュームによって費用が異なりますので、詳しくは初回お問い合わせの際にご相談ください。

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プロフィール写真や事務所の写真撮影もお願いできますか?

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弊社で可能な場合もありますし、またカメラマンをご紹介することも可能ですが、別途費用がかかります。また、地域によっては対応できないこともありますので、初回お問い合わせ時にご相談ください。

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他社のデザインを真似することはできますか?

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インスピレーションとして参考にすることはできますが、模倣となると著作権の侵害になりますので、模倣して制作することは承っておりません。

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デザインのサンプルを見せてもらえることはできますか?

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可能です。初回お問い合わせ時にご相談ください。

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広告運用に際しこちらで作業するものはありますか?

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Google等アカウントの作成とアカウント作成後に広告費を支払うためのお支払い情報の登録が必要となります。

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広告の運用状況は共有してもらえますか?

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基本的に管理画面はいつでも閲覧できる状態にし、運用状況はレポートとしてチャットでお送りいたします。

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広告運用の最低契約期間はありますか?

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ありませんが、最低でも3ヶ月ほど運用状況のテストをする必要があると考えています。