士業のための新しいデザインサービス

03-6380-0160

制作のご相談・ご依頼の流れ

この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。

1.フォーム送信
本サイト下方リンクボタンから、ご相談・ご依頼フォームよりお申込みください。担当者から1〜2日営業日以内に、担当者からご連絡いたします。
2.ChatWorkアカウントの取得
制作に関わる打ち合わせやデータ送付、コンサルタントへの相談等は、すべてビジネスチャットツール「ChatWork」を通じて行わせていただきます。アカウントをお持ちでない方は、無料で取得できますので、ChatWork社のページからアカウントの取得をお願いします。
3.専用グループチャットの開設
弊社のデザイナーを始めとした社員が参加する、あなた専用のグループチャットを開設します。このチャットの中で、随時制作や相談受付を始めて参ります。
4.掲載する情報の送付
パワーポイントに掲載する情報をグループチャットにてお送りください。また、お写真やロゴマーク等の画像ファイルも合わせてお送りいただけますと幸いです。掲載内容はご希望に沿ったものを掲載し、デザインしますが、コンサルタントに相談の上、随時変更していただいて構いません。
5.サンプルを提示します
完成が近くなった段階で、一度サンプルをお見せし、ご確認いただきます。OKいただきましたら、最終作成に入ります。
6.納品とご請求
制作終了後、データをグループチャットにて送信しますので、データ送付をもって納品とさせていただきます。納品物をご確認いただきましたら、制作代金のご請求書を発行させていただきますので、請求書のお支払い期限にしたがって、お振込みをお願いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

03-6380-0160

TOP